ビジネススキルリモート研修

現場CSマナー研修

CS(顧客満足度)はどういった要素から判断されるのか、 安心感のある応対が自ブランドにどんな効果をもたらすかをお伝えいたします。
自身の応対がCSを高める大きな一因であり、普段お客様は何を喜びと感じるか、 それをどう活かせるかの気づきを得ていただきます。
また、実際の声を頂戴し、普段の業務を振り返るきっかけにしていただきます。

定員 20名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 ※最少開催人数 8名
日数 0.5日間
受講料 ¥18,000(税別)
対象者 営業、現場、工務、職人等 パートナー
講師 株式会社マネジメントサポート 本田 和恵 氏

研修カリキュラム

13:30 -17:30
1.オリエンテーション
2.お客様対応の役割と責任
3.選ばれる接遇マナーのポイント
 [Step1]マナーの原則
 お客様との信頼関係づくりの基本
 [Step2]お客様のお住まいで仕事する際の作法
 ロールプレイング
4.質疑応答・まとめ

研修日程

受講をご希望される日程欄の申込ボタンよりお申込みください。 【ご注意】本研修へのお申し込みには、LIXIL営業担当者名が必要となります。ご確認の上お申し込みください。

日程 申込締切日 受講申込
2022年03月04日(金) 2022年02月09日(水) この日程の研修を申し込む
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