ビジネススキル新人・若手

社会人としてのビジネスマナーが身に付く!新入社員導入研修

「自立した社会人」の心構えや意識を学び、学生からの意識変革を促します。
お客さまとの応対に重要なビジネススキルが演習を通して身に付き、さわやかな応対が実践できるようになります。

定員 24名 ※定員に達し次第締切ります。 ※最少開催人数 10名
日数 1.5日間
受講料 ¥40,000(税別)
※昼食・宿泊は含まれません。
対象者 新入社員 パートナー
講師 LIXIL住生活ソリューション提携講師 SUGIコーポレイション 杉本 直鴻 氏
受講者の声 ・お客様にしっかりと応対する心構えと感謝の気持ちが必要だと思いました。 ・マナーを早く身に付けて一人前の社会人になり、会社の戦力になりたいと思いました。 ・ロールプレイングが多く、参加型の研修で、体で覚えられたと思います。

研修カリキュラム

《1日目》

13:00-17:30
1.社会人としての心構え
2.ビジネスマナーの基本

《2日目》

09:00-16:00
1.1日目の復習
2.訪問応対マナー
3.電話応対マナー
4.実践トレーニング(ロールプレイ)
5.聴き方・話し方のマナー
6.仕事の進め方(報告・連絡・相談)
7.まとめ

※昼食はお弁当をご持参いただくか、近隣のコンビニエンスストア、飲食店をご利用ください。

※研修当日は、名刺、名刺入れをご持参ください。

研修日程

関東

東京(LIXIL住生活ソリューション)

MAP

受講をご希望される日程欄の申込ボタンよりお申込みください。

日程 申込締切日 受講申込
2020年04月09日(木)~2020年04月10日(金) 2020年03月26日(木) 開催中止
BACK TO TOP