ビジネススキルリモート研修

質問力を強化し、お客さまの本質的なニーズに迫る!営業力向上研修

現状の営業活動をワンランク引き上げるために、お客さまのニーズ、本音を引き出す質問力を身に付けます。
質問力とそれを支える能力のポイントと練習方法を取得します。

定員 24名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 ※最少開催人数 10名
日数 2日間
受講料 ¥42,000(税別)
対象者 営業経験3年~5年目の方 パートナー
講師 有限会社イーアール 瀬川 良太 氏

研修カリキュラム

《1日目》

10:00-16:30
<コミュニケーションの土台編>
1.顧客を重要顧客(ロイヤルカスタマー)にする営業のやり方
2.「営業知力」営業・商談のメカニズムと商談相手の特性を営業に活かす知恵
3.「営業心構え」顧客から信用・信頼される心構え
4.「深掘思考力」顧客の問題(困り事)・ニーズを含めた核心を捉えるための思考力

《2日目》

10:00-16:30
<コミュニケーション編>
5.「きく力」顧客の問題(困り事)・ニーズと本音を掴む質問力と共感的聴き方
6.「話す力」顧客の理解度・納得度・期待度を高める話す内容と共感的話し方
7.まとめ

研修日程

受講をご希望される日程欄の申込ボタンよりお申込みください。 【ご注意】本研修へのお申し込みには、LIXIL営業担当者名が必要となります。ご確認の上お申し込みください。

日程 申込締切日 受講申込
2021年08月05日(木)~08月06日(金) 2021年07月15日(木) この日程の研修を申し込む
2021年08月26日(木)~08月27日(金) 2021年08月05日(木) この日程の研修を申し込む
BACK TO TOP