リフォームリモート研修営業
クレーム産業と言われる住宅業界においては、クレームへの対応力・予防の強化が、業績向上への重要な課題となります。経験豊かな講師から、事例を交えたノウハウ伝授を受けると共に、ケーススタディをベースにした実務的な対応訓練を行います。
定員 | 20名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 ※最少開催人数 10名 |
---|---|
日数 | 1日間 |
受講料 | 会員価格 ¥10,000(税別) 一般価格 ¥20,000(税別) ※LIXILリフォームショップ加盟店さま、マドリエ加盟店さま、LIXILリフォームネット登録店さま、LIXIL代理店・特約店さま・HORP会員さま以外のお客さまは一般価格となります。 ※別途テキスト代1,713円+消費税が必要です。 |
対象者 | クレーム対応で悩む時間が多いために生産性が低くなりがちな方。クレーム解決能力を高めると共に、予防策を講じておきたい方 パートナーコントラクター |
講師 | カーサ企画株式会社 代表取締役 會田 清吉 氏 |
※この研修は「一般社団法人住生活リフォーム推進協会(HORP)」共催です。
受講をご希望される日程欄の申込ボタンよりお申込みください。 ※LIXILリフォームショップ加盟店さま、マドリエ加盟店さま、LIXILリフォームネット登録店さま、LIXIL代理店・特約店さま・HORP会員さまは『会員申込』となります。
日程 | 申込締切日 | 受講申込 |
---|---|---|
2021年04月16日(金) | 2021年04月02日(金) | 会員申込一般申込 |
2021年08月19日(木) | 2021年08月05日(木) | 会員申込一般申込 |