リフォームリモート研修営業

リフォーム塾クレーム対応力強化

クレーム産業と言われる住宅業界においては、クレームへの対応力・予防の強化が、業績向上への重要な課題となります。経験豊かな講師から、事例を交えたノウハウ伝授を受けると共に、ケーススタディをベースにした実務的な対応訓練を行います。

定員 20名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 ※最少開催人数 10名
日数 1日間
受講料 会員価格 ¥10,000(税別)
一般価格 ¥20,000(税別) ※LIXILリフォームショップ加盟店さま、マドリエ加盟店さま、LIXILリフォームネット登録店さま、LIXIL代理店・特約店さま・HORP会員さま以外のお客さまは一般価格となります。 ※別途テキスト代1,713円+消費税が必要です。
対象者 クレーム対応で悩む時間が多いために生産性が低くなりがちな方。クレーム解決能力を高めると共に、予防策を講じておきたい方 パートナーコントラクター
講師 カーサ企画株式会社 代表取締役 會田 清吉 氏
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研修カリキュラム

10:00-17:00
1.クレームの分類・事例
2.クレームの原因
3.クレームへの対応、予防
4.クレームから学ぶ
5.業務フロー
6.ケーススタディ

※この研修は「一般社団法人住生活リフォーム推進協会(HORP)」共催です。

研修日程

受講をご希望される日程欄の申込ボタンよりお申込みください。 ※LIXILリフォームショップ加盟店さま、マドリエ加盟店さま、LIXILリフォームネット登録店さま、LIXIL代理店・特約店さま・HORP会員さまは『会員申込』となります。

日程 申込締切日 受講申込
2021年04月16日(金) 2021年04月02日(金) 会員申込一般申込
2021年08月19日(木) 2021年08月05日(木) 会員申込一般申込
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